第1回 海の見える一箱古本市 終了しました

記念すべき第1回海の見える一箱古本市。
秋晴れの中、予想を超えるたくさんの方にご来場いただき、本を通じていろいろな交流が生まれ、とても楽しい1日でした。。

uminomieru_top2

DSC_0546 DSC_0561 DSC_0567    DSC_0548

 

古本市終了後の15時からは、一箱古本市の生みの親・南陀楼 綾繁(なんだろう あやしげ)さんにお越しいただき、クロージングトークを開催しました。

IMG_0289

 

そして、今回の「ベストオブ一箱」は・・・・
ニューケージ」さんでした!!

DSC_0551

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

秋晴れの空の下、コーヒーやジェラートの販売もしましたよ。

たくさんの方にお越しいただき、感謝感謝です!

ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました!